【サイドビジネス】アフィリエイト初心者がしっかり稼ぎぐために

情報商材の詳しい内容を事前に知りたいアフィリエイターのかた以外は買わないでください

インフォトップで人気商材として販売されている情報商材の内容を購入することなく、詳しく知ることができたら、すごいと思いませんか?

 アフィリエイターがそんな暴露商材を紹介することは自分で自分の首を絞めることになるので、かなり迷いましたが、期間限定でこっそりご紹介します。

 ただし、すごい勢いで売れてますので、ご紹介期間中でも限定数が終了してしまっていたら、お許しください。


 

このE-Boookさえあれば、あなたは稼げる優良情報も、インチキ情報もそのキモとなる部分を知ることができるのです。

 インフォトップで人気となった237情報、総額508万円分の情報を完全収録です。




 E-Book.jpg

 E-Book2.jpg

 正直な話、情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E−BOOK白書なら1冊でこの2年半の売れ筋情報237商材、508万円相当の全ての内容を知ることが出来るのです。

 価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。

 508万円、56800ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/500の価格で一気に読める。1商材あたり約40円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。

 「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、 最後の一冊」です。

 金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる1500ページ超の濃密なノウハウ集。大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。 ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。

 しかも今なら

 E-Book3.jpg

 つまり昨年度版まで無料でゲットできるのです。

 私は即座にゲットしました。

 この商材の価値が分かるだけでいいので、ご購入ください。
  ↓ ↓ ↓
 E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)



 こちらのリンクからご購入いただいた方には、通常4,800円で販売されている、本格的なトラックバックソフトを差し上げます(決済後、myページでDLできます)。

 クッキーをオンにしてセールスレターにアクセスしてください。

「売れる文章力」-これであなたの作るキャッチフレーズは最強に!「サトウラインメゾッド」

コピーライティング感情メソッド【サトウラインメソッド】&ネットビジネスの全ての仕組み



これからインターネットで商品や情報商材を売りたいと思っているかた、

 アフィリエイトで稼いで毎月10万円以上行きたいと思うかた、

 インターネットで商品・情報商材を売り始めたけれど、売り上げ率が思わしくないというかた


 ネットビジネスで成功するためには

  「売れる文章」を書ける技術を身につけることがあなたの最大の武器になります。

 始めて1年で1億円稼いだ男 佐藤文昭が説く、
 
 たった1,000円のこのマニュアルを手に入れることで

 あなたの売ろうとする物の売れ行きが大幅アップします!


   satou.jpg


 ちまたには、売るための文章があふれています。

 でも、おおげさ過ぎて引いてしまったことってないですか?

 それは、欧米で売るための文章をそのまま日本にもって来ただけのマニュアルがほとんどだからです。

 日本人の繊細なこころに働きかけるためには、

 日本人のこころを理解して、訴える文章が必要なのです。

 たった1,000円ですが、このセミナーを学んだあなたの文章力は、それまでとガラリと変わることと思います。


 あなたは、この「サトウラインメソッド」で

 売れるコピーライティング

 「戦略」(お客様へのメッセージ)を学び

 「戦術」(そのメッセージを伝える方法)

 を学べます

 具体的には

 ・「マズローの欲求5段階でのポジション」とは?

 ・トンネル理論とは?

 ・お客様の3ナイの法則とは?

 ・お客様の気持ちを一瞬でつかむキャッチフレーズとは

 ・スリーラインの法則とは?

 ・桃太郎の鬼退治術とは?
 
 ・お客様を魅了する圧倒的な効果の出る保証とは?


ここに書ききれない項目がもっともっと、あります。

 200分を超える音声ファイルによるセミナーと54ページのレジュメであなたに分かりやすく解説してくれます。

 セミナーは繰り返し聞いてください

 マニュアルは印刷して、ことあるごとに手にとって眺めてください

 私はこのセミナーを実際に受けて売れ行きがそれまでの10倍にアップしました。

 言葉の使い方に重みが出て来るのです。

 そして、時間があれば何度もセミナーを聞き、レジュメに書いたメモを眺めます。私の原点がここにあるからです。

 

 おまけがこれまたすごいです。


【特典1】
 今流行のDRM(ダイレクトレスポンスマーケッティング)のすべて

【特典2】
 売れる情報商材の作成方法

【特典3】
 驚異的なアクセス方法の集め方

【特典4】
 ネット初心者超お役立ちマニュアル

【特典5】
 ネットビジネス参入前にネットから5万円稼ぐ方法

【特典6】
 RMS2008年スペシャルバージョン

 
 いずれの特典もそれぞれ1,000円以上の価値がある物です。

 さらにさらに、こちらのリンクからご購入いただいたあなたのは、私から特典をつけます。次の2点からいずれか契約時にお選びいただけます(いずれも再配布権付き)。

【セレクション1】
アフィリエイトに役立つマニュアル1時間HP作成ソフト
 全14点 その一部をご紹介すると
  ・1日1万円毎月30万円の不労所得を得る方法
  ・「再配布可」HPのアクセスを増やすには●●●●●●を理解しろ
  ・メルマガからのアクセスを10倍にする方法
  ・数万円する有料情報を0円で手に入れる方法
   
 などなど

【セレクション2】
  4,800円で販売されているトラックバックソフト
   -今だけ限定無料配布権付き-
  ブログやHPでアフィリエイトをやるかたにはSEO対策の
  強い味方になってくれます

 私からの特典を欲しいかたは、ブラウザのクッキーをオンにしてから、こちらのリンクから下のセールスレターにアクセスして、購入してください。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 サトウラインメソッド

 最初はなかなかブログやHPのアクセス数が増えなくても、
 メルマガの購読者が増えなくても、
 コツコツやっていれば必ず数字が上がる日が来ます。

 徐々に売れるのでなく、ある日を境に突然バンバン売れるように
 なる場合もあります。

 「お客様目線で」という基本を忘れずに、着実にやれば
 いつかきっと報われます。

 あきらめずに、毎日目標を決めてそれをこなしてくださいね。


WEB回りのマナー

 ブログアフィリエイトなさっているかたは、他の人のブログやHPを回ってコメント回りなさっていますか?
 自分のブログのURLを書くことでしっかり被リンクもできるので、立派なSEO対策になるのですが、結構コメントのしかたを知らない人が多いのにはビックリします。
 そのブログやHPを観た感想を全く書かない人は論外ですが、書いてもそのブログとは全く関係ないことを書いている人・・・たとえば、このブログを観て「とても面白かったです」などと言った的はずれの事を書いている人もいて、思わず「おい、ちゃんと見ろ!」と突っ込んでしまいたくなるようなものが多すぎます。

 まず、自動ブログ回りコメントソフトなんてものを使ってはダメ。理由は逆のことをされたと思って考えてみてください。

 アフィリエイトをするには、誠意が一番大切だと思ってください。お客様目線で何でも考えることが、あなたの文章や態度にも反映されます。

 ブログ回りを実際にして、そのブログの感想をしっかりコメントしてあげましょう。そうすることで、自分のブログに足りないこと、逆にここは勝ってるなんてことが見えて来るはずです。
 「素敵なブログですね」だけではダメです。もし、本当に素敵なら、どこがどう素敵なのかを具体的に書いてください。
 そして、そんな素敵なブログだと思うなら、「よろしかったら相互リンクをしていただけませんか」くらい書いてみてください。
 しっかり見て具体的に褒めてくれた人には大抵の人は喜んでリンクくらい張ってくれるでしょう(^^)
 ランキングに参加している人には、応援ポチ(口だけでなく実際にクリックしてあげてくださいーカウントは確認できるんですから)も忘れないように。

 ホント基本と思える、WEB回りですが、意外とできてない人が多すぎます。こんな基本的なことすらできてないのに、アフィリエイトで利益を上げようと思うのは僭越だと思います。
 
 簡単に儲けようと思うなら、アフィリエイトなんてやらないほうがいいですよ。儲かっている人は陰でそれなりの努力をみんなしています。
 ついつい「自動的に儲かる」とか言われると、自分もやってみようとか思うものですが、毎月5,000円以上コンスタントに儲けているアフィリエイトは全体の約5%。
 インターネットに接続できる環境がそろえば誰でもできるんですから、ライバルは多いですよ。でも、どんぐりの背比べの人が多いので、逆にいうと他の人たちとちょっとずつでも、抜きん出れば、数字が出せるようになるのです。

 雑学を増やして行くのも勉強、ブログ回りも勉強、遊ぶのも勉強・・・ムダなことは何もないと思ってやれば、間違いないです。
 努力を惜しんではいけませんよ。

アフィリエイト初心者必読書無料ゲットのチャンス!

無料なんでしっかりゲットしてください「アフィリエイト指南書」

 あなたはご存じでしたか?

 インターネットのアフィリエイトとして、1ヶ月で5万以上稼げている人は全体の約5%くらいだということを。

 あなたが本気でこの5%の中に入りたいのであれば、是非とも読んでいただきたい「指南書」があります。

 これはれっきとした、情報商材として29,800円で販売されている物のキモ部分なんです。
 だからこれからアフィリエイトを始めようと思っているけど、どうしたら分からないとか、始めてみたけど、全然儲からないっていう人はとにかく目を通してみてください。

 DLには一切お金はかかりませんので、ご安心を!

 この機会を逃すと損ですよ

 こちらからどうぞ(クリック、クリック!)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 指南書プレゼント



 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。