アフィリエイトに大切なもの 【サイドビジネス】アフィリエイト初心者がしっかり稼ぎぐために

アフィリエイトに大切なもの

 あなたは、どういう手段でアフィリエイトをなさってますか?
 あるいは、これから始めようというかたはどういう手段で始めようと思いますか?

 最近は、最初の設定だけで、あとはソフトが自由に稼いでくれるといったソフトはまず眉唾ものだと思っていただいて間違いないです。

 たとえば

 【全自動アフィリエイトツール決定版!】自動集客!自動アフィリエイト!自動入金!全てを自動化し、寝ててもアフィリエイト報酬が入る!究極の全自動アフィリエイトツール決定版!【インフォアド×インフォカート】

 などがそうです。

 たとえ最初は稼げていたものでも、ライバルが増えて来るとおのずと稼げなくなります。

 こういうものって放置すてもすごくおいしいみたいなうたい文句が書いてありますが、そんなに美味しいんだったら、独占するでしょう?

 ですから、メルマガ発行にするにしてもPPCでもブログでも何でもそうですが、コツコツ記事を書くのを最優先にしたほうがいいのです。

 食べ物にも旬があるように、商材にも旬があります。

 新商品が出てて、人気が高くなりそうなのに、まだアフィリしている人が少ないものはねらい目ですし、期間をしっかり区切っているもの(4月いっぱいで終了しますなどと書いてあるもの)はレアものですので、そのことを見込み客のかたにしっかりアピールして、「お急ぎください」と煽ると売れやすくなると思います。

 あとは、大手のASP たとえば、インフォトップやインフォカートで扱っている商品(まだアフィリエイト登録してない場合はとりあえず登録してくださいね。無料ですし、登録すると新商品情報とかがメールで届くので売れ線商品が分かります)はランキング10位以内はあまりに売れすぎていて、他の沢山売っている人とバッティングしやすいので、1ヶ月ランクの20〜50位あたりを紹介するというのが売れやすいと思います。

 大手のASPはライバルが多いので、中口、小口のASPの物を紹介するという手もあります。

 たとえば

アクロサーブアフィリエイトセンター

 商品の無料お試しだけで3.000円以上の報酬をゲットできます。

 商品紹介の雛形も用意されてますが、それを読んで、どういう風に宣伝して欲しいかをくみ取って、雛形を自分の言葉で書き直してみてください(みんな雛形を真似ると、そこらじゅう、同じ言葉が蔓延することになります)。

SCアフィリエイトセンター

 数量限定の禁煙プログラムが今はおすすめです。

 無料なんでどんどん紹介して請求してもらってください。

村本エリカ.com

 ダイエット関係のアフィリエイトです。無料情報紹介もあるので、比較的成約獲りやすいです。


 できるだけ記事を書いてください。

 商品の紹介記事も沢山書いたほうがいいですが、疲れると思うので、別ブログ(YAHOOか楽天あたりがアクセス数を獲りやすい)でアフィリ日記を毎日書くようにしましょう。
 YAHOOや楽天のブログでは書く度に50のアクセスは見込めます。そのブログから、あなたがアフィリをやっているブログがあれば必ずリンクしましょう(とりあえずメルマガ発行だけの人もそのメルマガの内容コピペだけでもいいので、ブログを1つ作っておいてください。そしてそのブログからもあなたのメルマガの読者登録ができるようにリンクを張るかそのブログ自体からメルマガを申し込めるようにしておきましょう。

 ブログを毎日更新していれば自然とアクセス数は増えて来るものです。
 文字を打つのに飽きたら、SEO対策で、他の人のサイト巡りをしたり、相互リンクのお願いまわりに行ったりしましょう!

 仲間、ライバルは作っておいたほうが助け合ったり競い合って成績が伸ばしやすいです。

 師匠も作って(勝手にこの人とターゲットを決めて、お願いしてみましょう。儲けている人たちは多くが面倒見がいい人たちです)、その人からアドバイスをもらったり、真似たりいろいろ刺激を受けられると思います。

 肝心なのは、楽しんでやることです。パソコン触るのが苦手の人は残念ながらアフィリエイターには向いていません。

 書いた文章は最初のうちはすぐに公開せずに1晩くらい寝かして、翌朝での読み返してみましょう。
 書いている時は熱くなっていていいと思えた文章が、次の日に改めて読んでみると意味不明だったり、独りよがりだったりということに気づくものです。

 苦労せずして、10万も20万も稼げるような人はほとんどいないということだけはよく知っておいてくださいね。

 逆をいうと、濡れ手で粟のような情報は、その真偽を疑ってみたほうがいいと思います(99%は役に立ちません)。

 毎日することを決めて、その計画をこなしていれば、それまで全然売れなかったものが急に売れるようになる時が来ると思います。

 その嬉しい日の喜びは深く心に刻んでおいてください。

 また売れなくなるようなことがあった場合はその嬉しかった日の喜びと、それまでの苦労の日々を思い出してください。

 皆様のご検討をお祈りします。
【方法論の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。