「ヤフーアフィリエイト攻略法」の購入はおすすめしません 【サイドビジネス】アフィリエイト初心者がしっかり稼ぎぐために

「ヤフーアフィリエイト攻略法」の購入はおすすめしません

 あなたはアフィリエイトの教則E-Bookの類をご購入なさったことはおありでしょうか?


 アフィリエイターのためのアフィリエイトなので、一番の激戦区ではあるのですが、初心者も多いので、安いならとついつい買ってしまわれたこともあるかと思います。

 今回取り上げた

 「ヤフーアフィリエイト攻略法」

 は、セールスレターをひらくと、いきなり作者の人の顔写真が載っていて、「優秀アフィリエイト賞」受賞だの、実践者の成功の記録だのが載っていて、ヤフーがガンガン売れるんではないかとの幻想を抱かれるかたも多いと思います。
 
 でも、その実態は作者の会社がヤフーショップで取り扱っている、男性物のボクサー・パンツを売らされるだけです。

 私も試しに、マニュアルを買ってみたのですから間違いありません。

 『売らずに稼げるアフィリエイトの方法』知りたくないですか?

 なんて書いてありますが、結局売るための斡旋をしないと元も取れません。

 いや、市場は無限大とかセールスレターにはおいしいことが書いてありますが、実際にはこれから始められるかたには元も取れるかも疑わしいです。

PPCアフィリエイトです。
サイトアフィリエイトです。
メルマガアフィリエイトです。
アドセンスです。
SEOです。
ブログアフィリエイトです。
物販アフィリエイトです。
携帯アフィリエイトです。
アクセスアップです。
情報商材アフィリエイトです。
裏ワザもたくさんあります。
月数百万稼いでいる企業秘密を教えます。
他の人がコッソリ稼いでいる方法も暴露します。


 こんな風においしいことを書いてありますが、結局は自社の販売するパンツを売ってもらうためなんです。

 しかもマニュアル自体には本書はあくまでもヤフーアフィリエイトのことだけしか書かれておらず、しかも、非常に限られた内容です。

 新しいやりかたはSNS でのサポートと、筆者から新たに出る別ノウ
ハウで学ぶしかないというのが実態です。

 セールスレターには詐欺商材を買って泣かされたけど、ヤフーで売って立ち直ったなんてことが書いてありますが、この商材を買って泣きを見る人も出て来るのではないでしょうか?

 セールスレターには

 毎月給料以外に73万円以上の収入があります。

 とありますが、ヤフーショップでこのマニュアル買った人がみんな1ヶ月平均24万円も売るって思えますか?

 どうみても誇大広告でしょう?

 
 仲間が欲しいから、こんなに安くしているって9,800円で売ってますけど、不通は自分の商品をアフィリエイトしてもらうためには無料でノウハウを提供しているところが多いのですが。

 90日やってダメだったら、元金を理由のいかんに関わらず返金って書いてますけど、この返金保証すら、疑ってみたくなります。

 SNSのなんたるかを知りたい人、返って来るか分からないけど、返って来ることを信じてダメもとでノウハウを知りたいという冒険好きのかた以外はこの商材は危なくて、絶対おすすめできません!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

