メルマガ発行で気を付けたいこと 【サイドビジネス】アフィリエイト初心者がしっかり稼ぎぐために

メルマガ発行で気を付けたいこと

 メルマガに関しては、リストの獲得方法とかに関しては、いろいろ説明されているところが多いので、敢えて語りません。

 メルマガを送るのに、YAHOOやGmailなどのフリーメールアドレスから送ることを推奨している人もいますが、捨てメールアドレスとして利用するのが多いのがフリーメールアドレスです。信用度からすると私はお勧めしません。
 安くてもいいので、有料のアドレスでの送信を私はお勧めします。

 あと、メルマガ発行者の基本なのに、「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に関して知らない人が多すぎます。
 メルマガがスパムメール扱いされないように、このサイトを読んでよく理解しておいてください。
 
 迷惑メール法
  http://www.dekyo.or.jp/soudan/houritupoint/index.html

 メルマガには発行人の本名や連絡先の明記が必要になっています。メルマガ自体に書かなくてもいいので、ブログやHPにアクセスできるようにして、そこにアクセスすれば分かるようにしてください。
 信用度がすごくアップします。


【追伸】
ここにサイト訪問の際のコメントの書き方を明記しているのに、このサイトに「とても参考になりました」というような一辺倒なことしかコメントを書かない人が多すぎです。ロクにみてないことが見え見えです。そういう人のコメントは載せないようにしておりますので、ご了承ください。
 誠意のない人は成功しませんよ。逆に、誠意をもってこつこつやっている人は時間の早い遅いはあるものの、いずれは報われる時が必ず来ます。

 私も1ヶ月1万円稼ぐまで3ヶ月、5万儲けるまで半年かかりました。
 試行錯誤しながらこつこつやれば、徐々に伸びて来るはずです。数字が出ないのは失敗だと思わず、明日の成功の前兆だと思って諦めずにやってください。


この記事へのコメント
こんにちわ(」´ω`)」

いろいろ勉強させて頂いてます♪

私もアフィリに挑戦中><;

日記を書いてるのでよければ、ご訪問、ご指南

頂けると大変うれしいです(。・ω・)

また来ますね。
Posted by -愛- at 2009年06月12日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121331784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。